注意事項

20才未満の方は速やかに退場してください

全国各地のデリヘル体験談

日本全国にはソープランドやデリヘルといった男を快楽へと導いてくれるサービスがあります。

人気のソープからおすすめのソープなど、リアルな口コミを参考にお店を選んでください

値段は7千円程度から2万5千円程度が予算的にも相場となっているようです。

気軽に可愛い娘とエッチするなら1万円程度までの口パクヘルスがオススメです^^

東京のソープランド角海老で一時間程度遊んできました。

東京で初めて女の子を知り、気持ちよかった思い出について!

toukyounojyosi

22歳の時に、彼女は当時いたのですが仕事とかの都合上なかなか会えず、誘惑に負けてしまいいってしましました。
入口に入る時、恥ずかしかったのを覚えています。

どんな子がいるのかドキドキしながら写真を見ると普通に可愛いこがいっぱいいて、テンション上がりまくり2-3分悩んだ末に、タイプの子を選びました。
入浴料5000円を収め、いざ対面!!そこに現れたのは、写真とはすこし違うが可愛いこが!
部屋に入ってすぐに、服を脱がせて可愛い乳首に吸い付きました。

女の子は待ってといいシャワーを浴び、お風呂のなかで初めてフェラをしてもらいました。
早漏と伝えて、風呂を出てベッドに。

早速ゴムをつけて、本番に先ほどのフェラがうまかったせいかすぐにいってしまいました。
最高の時間を過ごせたと思っています。

千葉県のデリバリーヘルスを利用して、部屋に来たのは・・・!!

千葉県でデリバリーヘルスを利用した時の話です。〇じゃま宅Q~便を検索して2万5千円でした・・・。

tibaderibari

勝田台に住む友人と飲んだ帰りに、京成線で帰ろうとしたところ、酔っぱらっていた為か逆方向の電車に乗ってしまったことから、初めてデリバリーヘルスを体験する事となりました。
大分遅い時間まで飲んでいた為、電車に乗り間違えた時に既に自宅へは帰れない事が確定。とりあえずホテルのたくさんある千葉へタクシーで移動しました。難なくビジネスホテルの部屋を確保し、シャワーを浴びて寝ようとしましたが、なかなか眠れずになんかムラムラとしてきました。「そういえば、デリバリーヘルスって呼んだ事ないな」なんて思い立ち、財布の中を確認。携帯で色々と検索。「おっ!」と思える子が空いているじゃないですかっ。
早速電話し、待機。待機中って、なんかドキドキしますよね。
そして、到着。
ドアを開けると、写真と全然違う。ま、よくある話かぁ。。
でも、あれ!?あれ!?
えっ!!!!
おまえ、○○じゃん!!!!

なんと学生時代の友人でした。。。。
「お金は貰わないと、私が怒られるから」と、結局友人と○○してしまった僕でした。

なんか、損したような。得したような。悪い事したような。
そんな夜でした。

福岡県の中州にあるボディ〇リップというソープランド利用の口コミです

福岡県は中州にある風俗店の体験談です。

nakasuonna
パチンコでまぐれ勝ちして、あぶく銭を手に入れて、久しぶりにソープへと繰り出すことに。
行く前にネットでじっくりとどの店がいいか下調べした結果評判の良かった「ボディトリップ」に行くことに決定。
風俗に行くのは10年ぶり位なので、かなり緊張しました。
フリーで入ったのですが、担当の嬢は身長が小さな巨乳の美少女。
当然文句なく、手をつないでプレイルームへ…。
部屋に入るなり、濃厚なディープキスを当方へしてくる嬢。
「今日は3回しようね!」と明るく言ってくるが、「3回はさすがに無理だよ…」と思いつつも下半身はギンギンでした。
立ったまま服を脱がされ、それからゆっくりとソファへと移動。
当方がポジションを決めて座った所でゆっくりとお口で攻められました。
しばらく嬢のお口で攻められた後、ゴムを付け、嬢が当方の上へ乗っかって来ました。
「うーん、気持ちいい!」
嬢の腰使いを存分に堪能した後、1回目のフィニッシュ!
優しく拭いてくれる嬢に感激。
その後は、2人でお風呂へ。
マットプレイはそれほど上手とは思えなかったのですが、イチャイチャラブラブな雰囲気で楽しめました。
お風呂から上がった後は、タオルで拭いてもらいながら、またお口で攻められて興奮度急上昇。
そのままベッドへ移動し今度は当方が嬢を攻めることに。
巨乳をたっぷり堪能し、まずは正常位で楽しむことに。
嬢も興奮しているのか、いい声を出してくれます。
しばらく楽しんだ後、女性上位にポジションチェンジ。
さすがに腰使いがスゴイ!
徐々にテンションが高まってきたので、フィニッシュはバックで行くことに。
ヌルヌルの嬢の中をしっかりと味わい気持ち良いフィニッシュを決めました。
さすがに3回めは無理だったのですが、嬢と抱き合いながらの雑談はまるで恋人とまったりしているような気分でした。
時間が来て、店の入り口に行くときも手をつないでくれて、最初から最後まで恋人気分を感じさせてくれるひとときでした。

男一人で大阪に出張といえば風俗店にいくでしょう♪

出張で大阪へ行ったときの話しです。男一人の出張で夜と言えば!風俗でしょう!
それは仕事を終えて夕食をすませてビールを飲んで「ふぅ」っと一息ついたら、さっさ寝ようとはならず
パソコンをカチャカチャ何を探すのかといえば「デリヘル」!さすが大阪!

いろんな店があるわあるわ、料金的にもサービス的にもココっと決めた店に早速TEL「お任せで60分 OOホテルですOOO号室」と
伝えて部屋で待つこと1時間弱・・・コンコンと部屋のノックです。
どきどきしながらもお互いに「こんばんわ」正直、まぁこんなもんかと思いながらサービス時間の確認と料金の支払いをして
シャワーへ・・・脱いだ女の子はとても豊かなおっぱいでそのときすでに私のセガレ天を向いておりました。
ありきたりなシャワーをしていざベッドへ!
そこからはピンピンのセガレをしゃぶるわ吸うわドリルのようにねじりながらフェラ!一気に昇天してはお金がもったいないと思い
攻守交替!私のヘタながらも一生懸命に攻めました。そしてまたフェラ&パイズリのコンボで一気に昇天しました。
すごくムンムンしてた時にこのサービス!たーくさん出ました!残り時間10分を残してバイバイ。
仕事の疲れも一気に吹っ飛び、また次の日からも仕事3連チャンも頑張れました!
出張3日目には思い出して一人でオナニーして就寝。いい思い出です。
またお小遣いが溜まった時にナニが溜まったときに行きたいです。

北海道に旅行に行って、すすきののソープランドにも行ってきました。

北海道のすすきののソープランドはかわいい女の子が目当てです!

susukinogal

ゴールデンウィークの長期休暇、羽根を伸ばしに、北海道に旅行に行きました。 楽しみにしていたのは、北海道グルメを堪能すること、あとは、、、そうです。すすきのでのお遊びです。 折角、すすきのに来たのだから、ソープにしようということで、ホテルでネットでくまなく調査開始です。 ホームページで顔出ししているカワイイ女の子を探し、お店に電話。無事予約ができました。

ソープランドはこの時初めていったのですが、豪華なつくりにびっくり。 ソファーのある待合室で、お茶を出してもらい、そうこうするうちに準備完了。 早速部屋へ。その部屋もとても広かったです。

湯船に入りあったまり、マットが始まったのですが、どうもこれは私にあまりあわないようです。 気持ちはいいのですが、時に圧迫され、いたかったりもする。 ベッドに移り、イチャイチャ開始。その後、気持ちよくしてもらいました。。。 自分は1回戦ではてました。30代よりも、40代のほうが2回戦率は高いとその子は申しておりました。

北海道のすすきのは最高のソープランドがあります♪

北海道が庭です!やっぱりススキノのソープは安い! 2万ももっていればたいていだれどでも寝れる。

susukinoonna

今回行ったところも最高でした。

写真を見て選んだのだが、やはり写真と実物は違うもの。 10歳以上年上の人が相手でした。

最初はやられたと思ったが、さすが年上。

テクニックが半端ない。マットプレイがすごかった。

 

体を洗ってもらって、足に挟まれしごかれて、フェラされて。 それだけで1発イってしまった。

酒飲み過ぎて動けなかったのだが、嬢の動きが激し過ぎる。

挿っている所を見ながら動かず、しごいてくれるのは最高に気分。

大人の女性のSEXをもう一度味わいたいと思ったので、 その女性に連絡先を聞き、次の週ラブホで第2回戦。

そのあとも関係が続き20回以上良い思いをさせてもらいました。

北海道のすすきのでソープランドに行きたくなりました!

hokaidousoutyou毎日のように飲み歩いてた時期、終電を無くて、飲み明かしていました。
集まったメンバーがほとんどが解散してしまい、2人で朝4時まで飲んでいた時、
SEXがしたい!と思って、早朝ソープに行きました。


5店舗ほど女の子の写真を見て回ったのですが、なんせ早朝なので
良い女の子が見つかりませんでした。6件目で良い女の子を見つけて、
友達とじゃんけんの結果その女の子を勝ち取り、前清算を行った。
やっぱり安い早朝ソープ。12000円で70分。
出てきた女の子は20歳の茶髪の細見の150㎝。
全身で体を洗ってもらい、壺洗い、フェラ、本番はもちろんベッドで。
70分という時間もあったので、高速SEXで3発も出してしまった。
変な飲み会に行くより、ソープで抜くことも時には必要ですね。

北海道の札幌でデリバリーヘルスのおすすめ口コミ

36歳の時にインターネットでデリバリーヘルスを探しました。

sapporobijyo
検索すると色々なお店が出てきて自分が良いなと思うデリバリーヘルスに連絡を入れ、ホテルを指定して待ち合わせしました。
ホテルで待っているとポニーテールの似合う可愛い女性が入ってきて内心好みだったので嬉しかったです。
一緒にお風呂に入り、体を洗ってもらい、いよいよベッドへ。
はじめに乳首を吸われて徐々に下のほうへ・・・
あそこを丁寧にフェラしてもらいながら乳首を触られさらに興奮し、すごく気持ちよかったです。
最後は彼女のお口に出していっちゃいました。
いった後もお口で私の大事なところをきれいにしてくれました。
今では利用することもなくなりましたが、機会があったらまた利用したいです。

中国のデリヘル体験談の口コミ情報

2年ぐらい前、週末に時間があったので、中国にてデリヘル(本付)をお願いしました。 中国語はできないので筆談ですが、中途半端に伝わるので、それがまた楽しかったです。

tyugokuderi

プレイの方ですが、私は前戯が好きなのですが、中国では一般的に前戯が短いようで少しサービスすると相手も本気モード突入!! 気に入っていただけたようで電話番号をもらえました。それ以降は、お店を通さずに同じ料金(600RMB)で一晩OK!!連絡しておけば、丸一日でも付き合ってくれますよ。 プレイは、こちらの要求も何でも聞いてもらえますのし、言葉が中途半端にしか伝わらないので、日本では恥ずかしくてナカナカ言いづらいこともお願いしやすいです。 乳首舐め合い69や前立腺マッサージ、ア○ルエッチetcなんでも、お願いしちゃいます。 彼女も乳首舐め合い69は気に入ったみたいで、最近は向こうから攻めてきます。それだけで行きそうなぐらいまったり楽しんでます(笑) 日本よりぜんぜん楽しめますよ~。お勧めです。 一回目は前戯を長めにマッタリ責めてみて下さいね。大きな見返りがありますよー

兵庫県神戸のデリバリーヘルスについての体験談

一番多く利用したのは、兵庫県神戸のデリバリーヘルスだ。いつも一万円程度だった。

koubederiheru

 

大学生のとき、同じマンションの同級生と一緒に、お互いどんなヘルス嬢が来るのか、半分賭けをする感じで楽しんでいた。

ヘルス嬢の場合、相手が可愛ければ、こちらから交渉すれば、本番まで持ち込めることが多い。

本番に持ち込む際のテクニックは、やはり相手に気持ちよくなってもらうことだ。

ソープランドで本番はできるが、コストが高いことを考えれば、デリバリーヘルスで本番に持ち込む方がはるかに安く済む。

また、ヘルス嬢から「本番がしたい」と言わしたときはかなり興奮できる。

色々と風俗を試したが、やはりデリバリーヘルスが一番色々と楽しめた。

 

プロフィール

20才未満の方は速やかに退場してください

ソープランド情報局

管理人のトンちゃん

カテゴリ一覧

スマホおすすめエロゲーム

サイト内検索

最近の投稿

カテゴリー

ページの先頭へ